ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

FXをはじめるあなたへ・・・いや・・わたしへ

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
FXを始めて3カ月・・・


最初はビギナーズラックなのか

順調に資金が増えていきました。

しかし・・・

もっと稼ぎたい!もっともっと・・・

いろんな書籍を読み漁りネットで情報を探り

良し!完璧だ!

いきりたってトレードするも結果は惨敗

ポジション持つとローソク足は反対に振れ、損切りすると元の利益方向へ走っていく・・・

半年後、あっという間に利益は吹っ飛び、最初の投資資金も気がつけば10万円に・・・


意気消沈で、トレードを辞めようかと思っていた時・・・

転機が訪れました!!

FXを説明するサイトは星の数ほどありますが、今までのそれとは違う

すごいサイトにたどり着きました。

このサイトでは

日本の情報にはない欧米のプロトレーダーが使うテクニカル

について詳しく、分かり易く説明してありました。


今までの相場に対する考え方が全くの幼稚園レベルであったと目からうろこの連続でした。

もし、私と同じように相場に操られ

証拠金を溶かし、トレードを辞めようと思ってる方がいましたら

このサイトの記事をすべて読んで判断しても遅くないと思います。


そのサイトの無料動画です。是非ご覧なってください!
↓↓↓

欧米のプロトレーダーが使うテクニカル!


このサイトを隅から隅まで何度も見て、私は変わりました。

どうすれば、証拠金を増やせるのかがすんなり腹に落ちました。


しかし、私も人間です。この気持ちを忘れまた

以前の自分に戻ってしまうかもしれません。

そこで・・・考えました!


そうだ、投資日記をつけよう!!と・・・
ブログで日々のエントリーと結果を残し、反省材料にしよう!!と・・・


今日からは、よりシンプルに初心に帰って、この残った10万円から再スタートだ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/1-0693feb7