ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

【動画】2017.9.15 EURUSD

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

エントリーの動画をと思っていましたが

急遽所用で外出してしまい中途半端になりましたが

注意点や考え方などプラスしましたので

一応アップします。


ご参考になればと思います。

ケーブル ロールリバーサル!?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

今回はポンドドルを見ていきます。


長期の流れは↑。

現在はその調整下落か、転換下落か??


調整下落とすると・・・

【動画】USDJPY、EURUSD相場環境

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

久しぶりですが動画での相場環境です。

やはり棒上げの相場は

下からポジションを持ってないと

途中からのエントリーは難しいですね。

【Text】動画解説 ラリーポイントの見極め②

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

今回もラリーポイントゾーンの解説です。

その他、機会損失をしないために

プラスαの考え方も示しています。

【Text】ラリーポイントを使った相場の考え方

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

題名の通り今回は若干毛色を変えた解説となります。


テキストの内容をどう使うのか?

そして、現在までのチャートの軌跡をどう読むか?


収支をプラスに変える考え方です。


【Text】ラリーポイントの見極め①

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

分析をしてエントリーするまでの流れの中で重要な

・待ち構えるゾーン

・エントリーのタイミング


数回に分けてこの2つの説明を行います。

2017.9.1NFPリアルトレード

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

30分前NFPの発表が終わった。

ツイッターではリアルタイムでつぶやいていたが

NFP前からAUDUSDのポジションを仕込んでいたので

ついさっき終わったトレードだが

振り返る。