ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円日足 ガートレイ

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
先週末もお伝えしましたが

日足ガートレイがまだ効いています。


そのPRZが確実に反応していますね。

金曜日一気に落ちています。




ドル円ハーモニックで反応するも限定的か?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
ドル円の近況を・・・。


チャートは示しませんが

日足レベルガートレイで頭を押さえられています。


ドルインデックスもいい位置にいるので

ドル売りの戦略はそのまま

もう少しドル円は上値を伸ばす余地はあります。

ドル円 ショートポジション保有

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨晩2ポジションを持ち

今現在1ポジションが生きています。


そのエントリーの根拠を

簡単に示したいと思います。


ドル円は1H足 ガートレイで反応!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ドル円は下値ギリギリ踏ん張った

というところでしょうか?


現状は1H足のガートレイで

上昇していますがどうでしょうか?

ドル円 ハーモニックでトレード!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

随分動画をアップしていませんが

Windows10にしてから

非常に録画の調子が悪く

アップできません・・・。


動画のほうがより詳しく説明できるので

いいんですが・・・。


では、昨日のドル円トレードを振り返ります。

ドル円の現状分析

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

この記事を書いている現在で

ドル円は104.0円。

先ほど104円に乗せ直したばかりです。


買い気が多いように見えますが

どうでしょうか?

SRゾーンの賞味期限

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

サポートで買って

レジスタンスで売る


そう・・・確かにその通りなんです。

しかし、こうも言えます。


ゾーンは破られるためにある

円安の流れは如何に!?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
100円はやはり地硬く

現状103円ミドルまで登ってきました。

前回示したレジスタンスを破るのか?

チャートにて確認してみましょう。