ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

豪ドル ハーモニックパターン

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

またまたハーモニックがピンポイントで機能しました。


先日のケーブルと同様

ツイッターにアップしていましたが
(今回はエントリーなし)

結果を見るにきれいに反応しています。


ポンドドル ハーモニックトレード!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

久々にポジション入れました!

そして久々に勝利を味わいました!!


動画にてアップしようとしましたが

Windows10に変えたため

今までのやり方ではうまくいきませんでした・・・。

ちょっとやり方を研究しますね。

サポート・レジスタンス(SR)の考え方①

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
トレードの戦略を立てる上で

非常に重要なこのSRゾーン。


サポートで買ってレジスタンスで売る。


この当たり前のことができるかどうかは

しっかりとしたSRゾーンの吟味によって成り立ちます。

ポンド円 ハーモニック

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

クロス円は総じて下落基調。

しかしながら二番底を示し

これから上昇局面となるのか?

相場に戻ります!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

父が亡くなり1か月弱。

四、七日も終わりました。


四九日まではあまり無茶な行動は控えようと

トレードもやっていませんでしたが

そろそろトレードの虫が騒ぎ出したので

少しずつ戻りたいと思います。

お父さんご苦労様でした・・・。

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

前回の記事を書いた7/27。

その夜、永眠しました。

72歳でした。