ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

転移性肝癌

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

少しブログ更新に間が空いてしまいました。

大きなイベントがあった6月も

もうすぐ終わろうとしています。


英EU離脱が決定的になり

相場も大きく動いて今後どうなるか・・・?

という考察をしていきたいのですが・・・

ポジションの週マタギ保有リスク

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

さて今週の23日に

英のEU離脱の国民投票結果が出ます。


連日報道されてます。

死者まで出ました。


相場に与える影響は

リーマンショック級との声も・・・。


日米政策見送り

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
アメリカ利上げ後退?

日銀現状維持


ダブルパンチで一気に103円台へ・・・。

先日示したドル円の目標まで来ました。

ドル円 下落加速!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

サミット前に示していた相場観で

109円を一つのポイントにしていました。

記事はコチラ⇒ドル円下落の可能性は?


【Text】オージードルエントリーポイントと現状

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

お蔭様でオリジナルテキストも

好評を頂いております。

ありがとうございます。


前回はオージーの相場観を記しましたが

そのオージーでのテキストでのエントリーポイントを見てみます。

豪ドルはいい位置からの折り返しか?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

早速色んな通貨を見て行きますが

まずはオージードル。


先月相場観も上げてましたので

説明しやすい通貨かと思います。

今月が相場の端境期か!?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
先週末の米NFPのインパクト。

凄いことになりました。

6月はイベントが目白押しなのですが

なんだか荒れるような感じもします。

【Text】補足動画 勘違いしやすい場面とは

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
テキストで説明しているエントリー条件ですが

勘違いしやすい場面というのがあります。


ダウ理論に関することなのですが

頭ではわかっていてもリアル相場では間違ってしまう

重要なことについて説明します。

オージー円エントリー逸失&ドル円相場

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

円高に拍車が掛かっています。

落ちる速度はやはり速いですね。


おそらく本日良いポイントまで来るのかもと

エントリーとブログ記事の準備をしていたオージー円ですが

一足早く行ってしまいました・・・。