ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 ユロドル相場環境動画

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

比較的簡単な相場が続いています。

ポイントは売り買いの分岐点。


そしてどうしても外してはいけないのが

長期の相場観。


【2014.4.17】ユーロドル相場解説

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

アメリカの指標が悪く

ドルが売られる一週間となりました。


ユーロドルの短期は

指標で上がっては叩かれの連続でしたね。

ギリシャのデフォルト問題も気になりますが・・・。

古希の祝い

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

両親の古希のお祝いで鉄板焼きに招待しました。

お肉は・・・

佐賀牛のA5ランク!!





4/9 ユーロドル相場観

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

寒の戻りでしょうか。

朝晩の寒さがぶり返してきました。


GWもあるので

体調だけは気をつけたいと思っております。


日足の重要性

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

3月の米雇用統計(NFP)が発表され

ドルが売られる結果となりました。


先日、相場観を動画で示していましたが

私のチャート分析では

良い方向に行ってくれたと思います。



ドル円 ユーロドル 相場環境

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰でしたが久々の相場環境に行きましょう。

ドル円、ユロドルともに悩ましい相場が続いています。


どうして悩ましい相場なのか?

その答えは意外と簡単です。

始動!~新年度とともに~

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

凍えた冬も月日が流れ

桜も満開になり春の訪れが嬉しく感じる今日。


新年度の新たなスタートに合わせ

このブログもリニューアルして再始動です。