ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

入院しちゃいました

Posted by TOM on   5 comments   0 trackback

仕事が忙しい中、椎間板ヘルニアで入院しちゃいました。

今、タブレットでこの記事を書いています。


まあ、人生ってこんなものなんでしょうね。


痛み止めで今はなんとか大丈夫なんですが。


しばらく、トレードもブログもお休みします。


また元気に戻ってきますので

その時はよろしくお願いします!


【動画】ドル円エントリーと今後のポイント

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

昨日の記事での動画での相場観で示していた通り

一旦レジスタンスに頭を打たれました。


しかし、目線は上。

どこで押し目が入るのか?

そこを考えながらのトレードでした。

【動画 2015.2.23】ドル円相場観

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

やはり3月は本業が忙しくなりそうです。

中々、ゆっくりチャートを見れなくなれば

トレードも、ブログのほうも厳しくなってくるのかな?

と思っています。



ドル円 エントリーポイント

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

深夜のFOMCの結果を受けて

ドル円はまた戻ってきました。


アメリカの指標も悪かったですね。

あ、今一気に伸びてくれたので

利確しました!

無風の日銀

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

日銀黒田総裁の会見も影響は限定的で

無風に近い様相となったようです。


ドルインデックスを見ても

横の動きになっており

今後の動静はどうなるのか?

予想はいらない!?

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

相場もまったり感が出ていて

動きが散漫になってきています。

次の材料待ちなんでしょうが

それは日銀発表であることは間違いないと思います。

レートの確認【チャート分析Ⅱ】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

チャート分析方法の詳細2回目です。


チャートを2次元のグラフと見た場合

基本となるx軸(横軸)とy軸(縦軸)。


前回は横軸について考察しましたが

今回からは重要な縦軸のシリーズに入っていきます。


ドル円 フィボナッチ的プラン

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

金曜の夜から風邪を引いてしまいました。

何か喉の奥に違和感が・・・。


大事をとって早めに就寝しましたが

次の日案の定酷くなってました。


今日はだいぶマシになってます。


ドル円暴落!

Posted by TOM on   6 comments   0 trackback

先ほど円がらみで暴落です。

私は・・・

命を救われました!!

実は昨日から含み損を抱えてたんです。

【初試み】動画解説配信!

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

昨夜のドル円は

押し目が入り一気に吹き上がりました。


そして、止められていた

トレンドラインを軽々と抜け

119円ミドル到達です。