ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

米ドルの行方

Posted by TOM on   8 comments   0 trackback

totoBIG10億円

CMでもバンバン流れてます。


初めて買っちゃいました!

いや~夢がありますね!

もしこのブログの更新が止まったら

当たった!ということですので悪しからず・・・。
(言ってて虚しい・・・)


【妄想】ドル円の行く末

Posted by TOM on   4 comments   0 trackback

昨晩のFOMCはほとんどインパクトがありませんでした。

コメントいただいたma-yamaさんの読み通りです。

すばらしいファンダメンタル分析です。


動意づかなかったお陰で

ますますドル円はやりにくくなってます。


FOMCで動意づくか?

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

ユーロが戻しを入れてる中

ドル円はまだレンジの中にあります。


本日は深夜にFOMCがありますので

ここで動意づいて欲しいところではあります。

ドル円への固執

Posted by TOM on   4 comments   0 trackback

ドル円は117.2円台が非常に硬く

レンジ継続となっています。


何か材料がないと

上も下も厳しいみたいです。

こんなにドル円に固執する必要はないんですがね・・・。

ユーロがバンバン動いてますんで。


レンジの必然【ドル円詳細分析】

Posted by TOM on   4 comments   0 trackback

先日の予想通り

ドル円はレンジ相場に移行しました。


非常に悩ましく、難しい相場です。


こういう相場で無理にトレードは危険です。

どうしても期待感トレードになってしまい

往復ビンタも考えられます。

ドル円 レンジ移行

Posted by TOM on   3 comments   0 trackback

ドル円は難しくなってきました。


下値は117円付近、上値は118円後半で止められ

この幅でのレンジ相場の様相を呈してきました。


日足の移動平均線21日線がキーになってるものと思われます。


メタトレーダー乗り換え

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

スイスショックによる

アルパリUK破綻に伴い

使用していたアルパリのデモMT5が

使用不能になっていましたが

MT5をあれやこれやいじくって

見事別サーバーにて復活しました。

テロとの戦い

Posted by TOM on   3 comments   0 trackback

とうとう来ましたか。

イスラムでの邦人身代金のニュースが駆け巡ってます。


自由と責任は表裏一体。

しかし有事の際にこそ国の力量が問われます。

是非とも日本政府には頑張ってもらって

お二人とも無事に帰国されることをお祈りします。

MT5終了

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

やはり・・・

アルパリのMT5はピクリとも動きません。


もちろん他社でもMT5が使える所はあるんですが

また設定し直すのが面倒・・・。


でも使い勝手からすると

MT5が好きだったので

もう一度設定しないといけませんね。


どこかいいMT5ありますか?

アルパリUK破綻!

Posted by TOM on   4 comments   0 trackback

スイスショックの余波が

早くも出ました。


アルパリUKの破綻のニュースです。


ある意味こちらのほうがビックリしました。