ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

夏風邪注意!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
風邪引きました。


ヤバイな・・・という感触があったので

案の定でした。


すぐ病院に行き抗生物質を貰い

暑い風呂に入り、いっぱい着込んで寝て

寝室を加湿器で湿度を上げ

汗をたっぷりかいて一晩たったら

熱は引いてました。

【ハーモニック】ドル円&ユーロ円トレード

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

まずはドル円。

結局トレードは出来ていませんが

やはりハーモニックが効いています。


チャートに表示して待ち構えていたんですが

もうちょっと上のラインまでと考えてたので

大きな下落を取りこぼしました。

ユーロドル トレード結果【ハーモニック分析】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
久しぶりですがトレード結果を。


祝日で仕事も休みだったため

ゆっくりチャート分析しながらトレードしてました。

ポンドドルのいい場面を取りこぼし

その後ユーロドルを待ち構えてました。

その時ツイッターで呟いたのがコチラ。

2014-9-24-1.png

保有の考察④【最終回】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
前回の 保有の考察③ の記事から

随分時間が経ってしまいました。


自分が狙ってる波がどんな波なのか??


それによって短期決戦なのか長期保有なのか。

それが決まってきます。

ハーモニックを極める!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

このブログでもいろんなテクニカルを

紹介してきましたが

ここ半年ほどは【ハーモニック パターン】を

推奨してきました。


ポイントは何と言っても

高確率な反転のプライスアクション


しかし、欧米では主流なこのテクニカルも

残念ながら日本ではあまり知られていない現状があります。

そこに救世主が現れました!



ドル円 【ハーモニック】 相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
このブログも久しく【ハーモニック】について検証してきました。

その中で示しただけでも

この【ハーモニック】が有効であるということが

ある程度示されていると思います。


しかし、そもそも【ハーモニック】って何??

という方も多いと思います。


そんな方に【ハーモニック】無料講義が開設されています。

下のバナーから入って

サイト内で 『無料 ハーモニック』 で検索してください。

5回にわたり無料で講義が受けられます!




ケーブル(ポンドドル) レビュー&相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

イギリスは無事(?)スコットランド問題を

回避しました。


この騒動で一気にポンドが売られましたが

結果 安堵感で買い戻されています。


このような重大なファンダメンタルがあっても

大きなテクニカルの範囲に収まるという

いい例が出ました。

円安止まらず!ハーモニック ユロ円分析

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨日ドル円相場観で

109円ミドルが怪しい・・・としてましたが

本日あっという間にそのレートまで行きました。


しかし!

予告通り反応しましたね!!


またまた しかし!!

予想が当たる=稼げるの公式は成り立ちません・・・。

ドル円 ウエッジブレイク

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

押し目という押し目を付けずに

とうとうここまで来ましたか・・・。


110円が目の前です。

いつ止まるのか??と

思ってるうちは止まらない・・・。


相場格言 

 『まだ』は『もう』なり

 『もう』は『まだ』なり

勉強になります・・・。

ハーモニックでユーロ円

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨日からユロ円を見ていますが

押し目候補に触らず

一段上がりましたね。


大きく狙いたいのはショートなんですが

今回はハーモニックで見てみます。