ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ユーロドル ハーモニック完成

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ユーロドルがハーモニック完成のレートまできました。

少しオーバーランしてますがどうでしょうか?


長く下落してきましたが

戻しが入ってませんので

ここから調整が入って欲しいところです。

暑中お見舞いです。

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

うだるような暑さが続いてます。

熱中症の患者や

水の事故も増えてきました。


私も体調が優れません・・・。

今月はかなりハードだったんですが

寝ても疲れが取れません。

ユーロドル ハーモニック経過

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

本格的な夏が到来し

夏休みで街中に子供たちの姿を見かけます。


本業が(事故)が忙しく

先週はチャートを見る暇が

全くありませんでした。


夏休みは事故が多くなりますので

みなさん是非注意してください!!


さてユーロドルの経過を見てみましょう。

ユーロ円 相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

3連休は長崎に旅行してきました。

美味しいもの食べて

温泉に浸かり

イルカと戯れ

のんびり出来ましたが

連休の後待っていたのは・・・事故の山


既に現実逃避が始まっています・・・。


そんな中久しぶりにローソク足を見ております。

なんだか落ち着きます。


トレーダーの方が性に合ってるのかな??

専業は・・・まだ考えません!!

私のこと頼ってくれてる顧客がいる限り・・・。


さてユロ円はどうなりますかね?

ユーロ円 レビュー

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

1週間が終わりました。

今月分かりやすい通貨として

ユーロ円にスポットを当ててきましたが

昨日第一目標に達しました。


予測通りドンピシャでプライスアクションが起こってます。

見てみましょう。

ユーロドル ハーモニック

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ユーロだけが弱弱です。

もう売っておけば間違いないという

相場になっております。


では下値はどこまでか?

今回はハーモニックで見てみます。


このブログでも最近ハーモニックの記事が

よく閲覧されてるようです。


ハーモニックが熱くなる何かがあったんでしょうか?


では行ってみましょう。

ユーロ円 上値を考える

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ユーロ円は今まで下方向へのプランを

示してきましたが

ここに来て上値を狙う可能性も

見えてきました。


ドル円がここまで下値が硬いと

やはり上方向のプランも有り得るでしょう。

地盤が固い・・・

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

梅雨空と同じように相場もジメジメ模様。


あまりトレードする気にもなりませんね・・・。

私が使っているテクニカルの

フィボナッチやPIVOTなどは

トレンド相場で初めて機能してきます。


相場で生きていくためには

自分の有利な場所だけ勝負する。


これが必須です。



ユーロ円 目標値

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

兵庫県議会議員 野々村さん

お辞めになるみたいですね。


最初にニュースで見たときは驚きましたが

裏を返せば他の議員も叩けばホコリが出そうな・・・。


この件を早く幕引きにしたい

そんな気持ちが見え隠れしてましたね。


ともかく、もう一度会見を望みます(笑)


ではユロ円の昨日の続きです。

ユーロ円 下値を狙う

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

沖縄で猛威を振るった台風ですが

今朝九州に上陸しました。


被害を受ける覚悟をしていたんですが

北部九州は風雨共

落ち着いてました。


離れた北陸東北での被害の方が大きく

何だか申し訳なく思います・・・。