ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 動き出し?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ドル円が明確ではありませんが

少し動きが見られます。


長いレンジだっただけに

ブレイクするとかなり強く動くと想像できます。


見てみましょう。

ユーロドル 相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

久しぶりにユーロドルを見ていきます。


長期的には上目線の

押し目をどこまで付けに行くか。


現在まず最初の押し目候補に当たって

プライスアクションが起きてます。


画像は日足です。

日本GL惨敗

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback


早朝から応援した方も

多かったんじゃないでしょうか?


ユーロ円 トレード

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨日のオージーは下がっていきましたね・・・。


チャートはもう上がるだけのサインが

見れるんですがなかなか

頑張ってます。


まあ相場ってこんなもんなんで

気を取り直して本日はユロ円です。


先程反応だけ15pips取りました。

オージードル リベンジ

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

W杯サッカー日本代表の件は

何も言いません。


期待もしません。

期待をするということは

見返りを求めてしまうからです。


FXも同じです。

やっぱり小休止・・・

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

相場はトレンドが出ておらず

小休止状態・・・。


ボラリティが低い状況で

今の期間敢えてトレードする必要はないと

判断しています。


イラクの情勢が注目ですが

アメリカが重い腰を上げようとしないので

まだまだ様子見かな?と思います。


というか今の期間あまり動いてほしくない・・・。


そうW杯にドップリ浸かってるからです。

ケーブル(ポンドドル)

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

ダラダラ相場ですね。

そんな中気を吐いているのが

ポンド


私のバイブル的サイト

FX為替チャート様 でも動画で相場観を

示しています。

少し見てみます。


日本惨敗

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

サッカーの所感の記事です。

FXの話は微塵も出ないので

興味のない方はスルーしてください。



日本惨敗!

惜敗ではなく敢えて惨敗とします。


スタートから日本代表は地に足が着いてませんでした。


そんな中での本田のゴール。


ここで日本は普通の動きに戻らなければならなかった・・・。




オランダVSスペイン

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

仮眠の後深夜はずっとW杯。

衝撃はオランダースペイン戦。


誰が予想したかこの展開。




オージードルエントリー

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

W杯開幕!!


今朝ブラジルークロアチア戦を皮切りに

W杯が始まりました。


もちろん早起きして

開幕戦を見ました。



今とても眠いです・・・。