ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

思い描いた動きが出たドル円

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨晩はチャンスだと思っていた。

夕方のロンドン勢の巻き返しは

仕事でできなかったが

その後の伸びは予想通りであった。


ドル円撃ち合いを制す!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

事の始まりは安易なロングポジションだった・・・。


いや、安易ではない。

根拠に基づくエントリーだった。

反省点は後述するがまずはその場面。

敗戦トレードの振り返りと今後のポイント

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

前回の記事でのショートエントリーは

残念ながらロスカットになった。


上がる予兆を見せた中

NY休場で動意なし・・・。

1日で雰囲気一変しガラる結果に。

今日の天井を捕まえたドル円!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

トランプ次期大統領の会見。

日本時間では深夜ということもあり

オージードルのロングを考えていたが様子見。


朝起きて確認するとオージーは思惑方向へ・・・。

そしてドル円。

ドル円 ショートポジション保有

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨晩2ポジションを持ち

今現在1ポジションが生きています。


そのエントリーの根拠を

簡単に示したいと思います。


ドル円 ハーモニックでトレード!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

随分動画をアップしていませんが

Windows10にしてから

非常に録画の調子が悪く

アップできません・・・。


動画のほうがより詳しく説明できるので

いいんですが・・・。


では、昨日のドル円トレードを振り返ります。

ポンドドル ハーモニックトレード!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

久々にポジション入れました!

そして久々に勝利を味わいました!!


動画にてアップしようとしましたが

Windows10に変えたため

今までのやり方ではうまくいきませんでした・・・。

ちょっとやり方を研究しますね。

ドル円 短期騙されました・・・。

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

以前の記事で

ドル円は上方向にバイアスを掛けてると言ってました。


自分が考えるサポートには

若干届かずだったのですが

上がりそうなチャートが出たので

ロングしましたがダメでした・・・。

ドル円上下に振られる

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

日銀はノーイベント。

思惑が錯綜し上下に振られる結果となりました。


私は下方向にバイアスを掛けてましたが

買いの圧力が強いなと確認できましたね。

優位性トレードの結果

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ツイッターを使って

相場観やエントリーのタイミングを呟いています。


実験的にトレードプランを

ツイッターにアップしていました。


トレードプランとは

■エントリーポイント
■エグジットポイント
■ロスカットポイント