ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

【動画】2月のオージードルエントリー解説

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

少し時間が空きましたが

2月にツイッターでエントリーをつぶやいた

オージーについて振り返ります。


実はもっと早くアップする予定でしたが

遅くなりました。

2014年振り返り【オージードル】

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

2014年もあと2日。

私も今日が本業の仕事納めです。


忘年会も一通り終了し

2日で胃腸を休ませて

正月に突入したいと思っています。

2014年振り返り【ユーロドル】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

年間レビュー2回目はユーロドル。

一年を振り返ると

上に見せかけての大下落。


米ドルが強い一年でした。


さて一年前の私の相場観はどうだったんでしょうか??

2014年振り返り【ドル円】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

年末で相場も停滞しています。

2014年は皆さん如何だったでしょうか??


利益が取れた人

そうじゃない人

勉強した人

いろいろいるとは思いますが

このブログを読んでるということは

退場はしてないんじゃないかと思います。



鉄板ポイント発動!!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

先日、限定記事にて【鉄板ポイント!】として記事にしていました。

詳しくはこちらをどうぞ⇒【限定記事】


チャートの成り立ちで

V字の後のその否定がポイントだと言うことでした。


昨日、ドル円でまさしくこの鉄板ポイントが

機能した場面がありました。

ドル円詳細レビュー②限定パスワード

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ドル円の詳細分析の続きですが

先日お話したとおり

私のトレードのかなりコアな部分の説明となりますので

今回は初の試みで【限定記事】として発信します。

ドル円 詳細レビュー【11月第1週振り返り】

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

今回と次回の2回にかけて

ドル円の詳細レビューを行いたいと思います。


私のトレードのかなりコアな部分の話になりますが

非常に上手くトレードできたので共有したいと思います

ドル円 押し目ドンピシャ!!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

いやはや・・・。


ドル円の押し目の場所が

先日の相場観のとおりドンピシャでハマりました。


このブログを読んで

その相場観の通りの戦略だった方は

勝てたんじゃないでしょうか?

日足ガートレイ完成!ユーロ円レビュー

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
やはりと言うか・・・

やっとと言うか・・・。


ユロ円が長期押し目にあたり反発しました。


レートから算出するプライスアクションと

ハーモニックから算出するプライスアクションを組み合わせれば

本当に最強ですね!!


ブログを振り返ると

この【ガートレイ】示したのが6月の話。

ちょっと振り返ります。